10月からの超お得トラコレ限定メニュー!!

2012-10-08

10月からの超お得メニュー!! トラコレで検索!!!←ここを押してね!! (^^)

体をとにかく丁寧にマッサージをして欲しい・・・そんな方の為のトラコレ専用の魅力的な
少し長めのメニューをご用意致しました。

じっくりとご要望をお聞きしながらお客様のお好みに合わせたお力加減でコリを芯から
ほぐしていきますので、夏のお疲れや秋になり少し冷えて乾燥して来たお体を癒す、ほっこりコース。

アロマトリートメントにリンパの技術を盛り込んだ、痛くないけど体液循環がよくなるテクニックです。
どうぞお疲れの方から美しくなりたい方までご来店下さいませ。

ご予約はトラコレのページを見てください!!!
ホームページの右端にもバナーがありますので、検索して下さいね。

コース内容(80分)
カウンセリング(5分~10分)・お着替え
足裏→背面(脚→腰→背中)→前面(脚→腹部→腕→デコルテ
お着替え・ティータイム

価格はなんと2980円です!!

曜日限定ですので、早いものがちですよ~。(^^)

ご注意事項
※ベッドが一台のサロンです。お友達がお待ちになるスペースやお子様をお預かりする事は出来ません。
※10分以上の遅刻の場合にはコース内容からお時間を調整させて頂きます、悪しからずご了承願います。
※サロンがエントランス横の為、ドアの開閉や話し声などが聞こえます。また大変狭いサロンとなっております。
広い空間でもございませんし静かな環境でもございませんのでその旨をご了解の上、ご予約をお願いいたします。

Copyright(c) 2010 Japan Esthetique Planning All Rights Reserved.